Top > 生活 > 家の買い時はいつか?

家の買い時はいつか?

どういう物でもそうですが、

特に家などのかなり高い買い物の場合、

どのタイミングで買うのが良いのかが一番悩むところです。

 

一番分かりやすいタイミングとしては、

自分が必要だと思った時だそうです。

 

そうすると、現実的な判断が出来るみたいです。

 

ただ、そういう状況で、

住宅ローン審査が通らないとなっては悲しすぎます。

 

絶好のタイミングを逃さないためにも、

そういう状況になっても困らないように

相談できるところを探しておきたいと思います。

 

参照:housing-free.com/material/161.png

生活

関連エントリー
知っておきたいフラッシュモブの情報フラッシュモブプロポーズをやってみたい家の買い時はいつか?テスト