Top > 生活 > フラッシュモブプロポーズをやってみたい

フラッシュモブプロポーズをやってみたい

フラッシュモブプロポーズをやってみたいなんて事を

ふと思ってしまいました。

 

以前、どっかで見たフラッシュモブの動画をふと思い出して、

そんな事を考えてしまいました。

 

実際に出来るかどうかは、まだ分からないのですが、

とりあえず、情報を集めてみようかなと思いました。

 

調べてみて、分かったのが、頑張れば出来そうという事です。

 

代行会社と言うのがあるそうで、

そういうところを頼りにすれば良いみたいです。

もう少し具体的に考えてみたいと思います。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu375.jpg

生活

関連エントリー
知っておきたいフラッシュモブの情報フラッシュモブプロポーズをやってみたい家の買い時はいつか?テスト